2ntブログ
スポンサー広告 > なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~
エロゲ > なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~

応援バナーなまいき2


タイトル:なまイキ ~生粋荘(きっすいそう)へようこそ!~
ブランド:アトリエかぐや BARE&BUNNY
ジャンル:お姉さん達に中出しをしまくるADV
原画:choco chip、猫森にゃんた
発売日:2014年8月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
主人公・芦藤聡志は奨学金で大学に通う苦学生。
ひょんなことから 『生粋荘』 というアパートの管理人になるが、そこの住人は超問題を抱える女性たちばかりだった!
しかもアパートの時計台を修理した際に、そこから自称・座敷童を名乗るイバラキまで現れ、混乱を招くことに。
現住人たちはとんでもない陰のオーラを発する者ばかりで、このままでは半年後にアパートに何らかの大きな不幸が起こり、どんな形であれ取り壊し。
その際に行き場を失った陰のオーラがすべて聡志に降り掛かり、一生どん底の生活が待っていると言うのだ。
その災厄を回避するには、聡志とイバラキの力を混ぜた陽の気を住人たちに注ぎ込むこと。
つまり、エッチをしてどこでもいいから精液を中出ししろというのだ!
こうして、己の一生を賭けた無茶すぎるアパート住人に対する中出し作戦が始まる。

キャラクター紹介やサンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する