2ntブログ
スポンサー広告 > 晴のちきっと菜の花びより
エロゲ > 晴のちきっと菜の花びより

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴のちきっと菜の花びより

『晴のちきっと菜の花びより』応援中です!


タイトル:晴のちきっと菜の花びより
ブランド:Parasol
ジャンル:永遠の初恋を叶える学園純愛ADV
原画:ちこたむ、魚、桜はんぺん、いずみゆひな(SD原画)
発売日:2014年8月29日発売予定
価格:9504円(税込)

ストーリー
この雨が上がっても、きっと彼女キミを待っている
主人公・藤宮晴真 (ふじみや はるま) は、上奈木(かみなぎ)学園の2年生。
進級が決まった春休み。 晴真は、原因不明の高熱を出して、一ヵ月もの間、入院してしまう。
そして、5月──
晴真の病気が完治して学園に復帰したものの、クラス替えをしたクラスメイトたちと馴染めず、晴真はクラスの中で浮いた存在になっていた。
一方で、数日前に転校して来たばかりの菜乃花 (なのか) も、友達ができずにいた。
ふたりは席も近く、挨拶を交わし、お互いの身の上話をしているうちに、意気投合する。
そして晴真は、菜乃花が “園芸部” に入部するつもりだったと知る。
しかし、園芸部は、一年前に廃部になっていた。
晴真は、菜乃花の望みを叶えてやるため、園芸部設立に向けて協力すると誓う。
それをきっかけに、晴真は多くの友達と出逢い、失った “一ヵ月の時間” を取り戻す。

キャラクター紹介やサンプル画像などはバナーなどをクリックしていただくと見れます
アダルト商品なので18歳未満の方はご遠慮ください

★『晴のちきっと菜の花びより』

げっちゅ屋特典:描き下ろしB2タペストリー、[予約キャンペーン]ちこたむ描き下ろし複製色紙+デジタルコンテンツCD「菜乃花」(ドラマ+ED曲)

関連記事

管理者にだけ表示を許可する